

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

こんさーと

 久し振りの更新です。



連休明け・・・

待ちに待った『スピッツ』のコンサート!行ってきました。

前日から、着ていく服装も気になって・・・しまい、

急遽・・・・服、買ってきた私・・・でした。(うふふっ・・・)



・・・席は、行ってみてから・・・びっくり、・・・・一番後ろでした。

しかも、・・・はじっこ。

でも、少し高くなっていたので、前の人の身長も、さほど気にすることなく、

楽しむことができたよ。


今回のツアーは、CDアルバム発売のツアーではなかったので、
昔の曲がたくさん!でした。

あぁ〜、懐かしかったなぁ。
とっても、良かった!


『金萬』・・・5個食べたって(^^♪


また、コンサート行きたいな〜。

・・・・勇気を出して、ファンクラブに入るべきかしら。。。

・・・・良い席ゲット出来るように・・・。

・・・・でも、あんまり、いい席でも、気後れしちゃうかも・・・。
   (若い子も多いし・・・汗汗。)


  エコバック 


エコバック&水筒(保冷棒付き)を、買ってきちゃいました〜。

このエコバック、ちょっとサッカーボールをイメージさせるので、
『お気に入り』です。

また、・・・今度はいつになるのか、わからないのですが、
コンサートにいけるのを楽しみに♪して☆待ってます!


さあ、日々の生活・・・頑張ろう!!

posted by: ジャスミン | スピッツ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

☆やっと・・・・。☆

 ・・・久々ですね。

ご無沙汰しておりました。


3月になりましたね。
春ですね。

一年で一番忙しい時期に・・・突入です私。

そんな中で、更新も・・・頑張りますので、よろしく♪です。




さてさて、まずは・・・

そう・・・『スピッツ』のコンサートのチケット・・・

やっと、ゲットできました。

今回は、電話が、なかなか繋がらなかったなぁ・・・・(汗)

10:00スタートで、繋がったのは、50分後

その間、ずっ〜〜〜と、ケータイ3台で、かけつづけていた。。
指?が疲れた・・・耳も疲れた・・・って、感じでした。

今回も、旦那のケータイが繋がりました。
(前回も・・・旦那のケータイだったから・・・びっくり!相性がいいのか・・。)

             スピッツ

 新聞の切り抜きです・・・・

ほんと、チケットとる事ができて、よかったぁ〜〜。(T_T)

『ほっ・・・』としているところです。(*^^)v

席は・・・28番目の超〜〜〜はじっこ。
でも、いいや!


コンサートはまだまだ、先ですが、楽しみに楽しみに
日々、過ごします。

唯一の楽しみだからね・・・うふふ。

 


 

posted by: ジャスミン | スピッツ | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

冬のおとずれ〜。

 ああ。

お昼すぎというのに、真っ暗。

天気が、悪く・・・雨です。


今週末は、とうとう『雪』になるようで・・・・。


冬眠のベアーになりたい。  ・・・寒いの・・・苦手。



そうそう、『スピッツ』の新曲が出ましたね。

『若葉』

映画の『櫻の園』の主題歌だそうです。

・・・良かった!

音楽サイトでは、今『スピッツ』の曲、オールタイム聞けるし。

うききっ。

うれしいわぁ〜。

スピッツ大好き。




posted by: ジャスミン | スピッツ | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |