

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

セリアのガラスのエッフェル塔(茶色)

 見つけました。

セリアのガラスのエッフェル塔の茶色です。

セリアの茶色ビン

セリアの茶色ビン2  

これで、手元に7色ありますね。


セリアって、楽しいね。

いろんな、雑貨が次から次へと出てくるからね。


ガラスのエッフェル塔以外にも、心をそそる小物はたくさん!

ちょっとした、リメイクに活躍できる物が多いよね。


とりあえず、今日は(発見したばかりの)「茶色のエッフェル塔」の記事でした。


では、また。

posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

セリアのガラスのエッフェル塔

 久し振りの更新です。



ご無沙汰しておりました。

最近?・・・・見つけたセリアのガラスのエッフェル塔


透明なガラスの塔は持っていたけれど・・・・

新たに見つけた色

セリア ガラスエッフェル塔1

今、6色あります。

セリア ガラスエッフェル塔2

セリア ガラスエッフェル塔3

窓辺に飾ったら、光があたって、うmmmん・・・キレイ

これで、全色かな?

他に、見つけたら教えてください(*^_^*)

posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 10:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

☆ダイソー巾着袋・他

 こんにちは

春らしい天気が、多くなり、嬉しい気分でルンルンです。

やっぱ、あったかい季節が・・・スキ!。


100均ネタです。

最近、なかなかお店に行けなかった。。

ゆっくり、見て回れなかったけど・・・



100均袋100均袋2

  
こーゆーのゲット!

麻の巾着袋です。

ナチュラルな味わいがあって・・・買ってみました。

作るの考えたら・・・お安いですね、とっても。
レースまで付いているんですもの。



あと、ちょっと前に、雑貨屋さんで思わず目が釘付けになった物が・・・。

あっ・・・私を・・・呼んでる〜〜〜・・・みたいな。(^_^;)

     グラス

可愛いレース&バラ柄のコップです。
色違いで・・・買いました。
これは、・・・100円商品ではございません。(^^♪

これで、Mちゃんに、アイスティーをごちそうする約束を・・・。
うふふっ。待ってて。(・・・いつになるかしら・・・)


天気がいいので、こんな写真も!アップしちゃいます。
   
    オンパレード

びん・のオンパレード・・・だね。

一人で、ウットリしている私です。

ストレス解消になるので、
やめられません。


今、心配な事も・・あるんですけど・・・

ちょっと、癒しを!です。


では・また。


posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

☆いろいろ、Get品

こんにちは!

凄い、凄い、・・・・寒いです。
荒れています、天気。
明日は、少し、緩むようですが・・・・

春、遠いなぁ〜。


今日は、このネタで!

最近の『100均』 Get品

   

ウッドクリップに、「スタンプ」を押してみました。  by ダイソー

   

自己満足! でも、まだ何か、足りないけど・・・。


  

お店でパチリ
レース柄のコップは、なかなか探しても見つからなかった。
3色・・あるんだね。(水色・黄緑・ピンク)  
もちろん、3色、お買い上げ〜。          byセリア

  

それから、このスリッパ、good!です。
100円でこれは、いい!
水玉・ストライプ・・・シンプルな色を選びました。
(写真の色が・・悪いのですが・・・許して!)  by セリア

  

ミルクビン・・
可愛い・・・
でも・・・・どう、飾ろう・・か? 悩み中!    by ダイソー

       

バテンレースと糸巻き  by セリア       相当迷ったけど・・買っちゃった木箱 byダイソー


こんなもんです。

いやぁ〜・・・・ほんと、・・・たのしいわぁ・・・100均!

ノートがない・・と言えば100均に買いに行き、糊がないと言えば、100均に買いに行き・・・
そのたび、ちょこちょこ・・っと、ついつい100円雑貨も買い物かごへ。

えへへっ。

じっくり、考えよう!


ではまた。

追伸・・・Mちゃん、また、行こう!



posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 16:48 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

☆飾ってみました☆


こんにちは。

うかつにも・・・風邪を引いてしまいました。

・・・・自分としては・・かなり重症・・・
咳に、苦しんでいます。

早く、治さないとね!
あ〜あ・・・苦しいィ〜。



 
お約束どおり!

飾ってみました・・・100均雑貨のオンパレード?・・・かな。

まずは・・・・・・飾るためには・・・・・っと・・・。

     飾り棚・完成?

棚・・・作ってみました。  (・・・そこから・・・かいっ!)

板、買って、釘買って。

前に買っていた木のアルファベット文字・・・
カフェの文字は、ただ・・・・置いてみただけなんだけど。。。

う〜ん・・こんな、感じかぁ〜。(^^♪

色塗りも・・・していない。。。あははっ。

とりあえず、テーブルに置いて、なんか・飾ってみたよ。


    とりあえず・飾る   飾り棚1


    ガラスびん

100均じゃぁない、ガラスの小瓶も入っていますが・・・・キラキラしてるわぁ。

セリアの花瓶・・・『フラスコ』は、・・・探しました!(右側)
シリーズ?で、他の形もあったので、そのうち、そちらもGet!しましょ!


   飾った!    斜め45度?

・・・・後ろに・・・時計が・・・・
そう・・・・。旦那&子供達がでかけて・・・朝の8時過ぎから・・・一人で遊んでました私。


また、何か、楽しい100円雑貨など、見つけたらアップするね!



100均アナドルベカラズ・・・・だよ。

じゃぁ!

100均雑貨を飾るために、100均で買った材料で作る・・・棚!

よ〜し!また、挑戦!




posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

☆通い続けて・・・Get!

 
こんにちは


また、寒くなってきましたね。。。


寒さを吹き飛ばす・・・方法は?・・・

みなさんは、どう お過ごしでしょうか?



年末から、今年は部屋の模様替えを!っと、(・・・たいした事はできないのですが・・)

いろいろ、考えて・・・おります。ハイ。
・・・・考えては、いるんです。・・・本当に。
けれども、なかなか・・・・進まない・・・進めない・・・・。はぁ〜(ためいき・・・)



主婦の頼もしい味方!

それは、100均ショップ。なのだ!

・・・最近は、・・・ちょっと、病気か?っと思われるほど・・・通い詰めてます!

でも、楽しいんだもん!

最近Get した 雑貨たち!

     箱物
まず、お約束の『箱もの・・』です。
計画して。。。選ばなきゃね・・・・。。。


     クッキー柄フエルトマット
お店の方も、おすすめの『クッキー柄・フェルトマット』
カフェやデザート敷きでも、おしゃれかな!


  いろいろ1  ホーロー風マグカップ  
春になったら、何か植えよう!『ポット』 & 『ホーロー風・マグカップ』3色


  またまた可愛い!
他、もろもろ。。。。
エッフェル塔のマグネットや、レース柄のコップや、カキ氷?デザート
入れるガラスのカップ・・・標本箱・・ならぬ、『コレクションケース』  などなど。

いろいろ2

ダイソーのお弁当入れる袋。。。凄く可愛い!!
木で 出来てる英字。
フォントが可愛いので、友達と2人して、『CAFE』の英字を選びました。
小文字もついている〜。
もっと、大きい字を、友達は購入!

私の住んでいるところは・・・『ダイソー』と『セリア』くらいしか、ないので、
いろんな、ダイソーやせリアのはしご?をしてます。。。

ナチュラル・キッチン・・だっけ?
・・・・きてほしいなぁ〜。

今日は、この辺で!

次は、飾った『100均・雑貨』たちを、アップしますね!





posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

はまってる事!


こんにちは

・・・凄い事になってます、天気・・・

一夜にして、一面真っ白!

九州なども、何年ぶりかの雪・・・だそうで・・・。

やっぱ、・・・冬だね。  (・・・・・現実逃避したい・・・・私)

寒い〜       真っ白


早く、春・・・来ないかなあ〜。。。。




☆はまっている事☆

それは、100均めぐり!なのです。

ゆっくり店内を回って、目指すものを見つけた時の喜びはひとしお・・です。

最近は、木のクリップがヒット!

  
          クリップとマキシングテープ

  クリップ3


大きめの、木のクリップにマスキングテープを貼り付けました。
(奥にあるマスキングテープ入れは、セリアの製品!アンティークな鋏をさして・・・)

大きさも、さまざま・・・あるんだね!
そして、結構、丈夫ですね。

          クリップ2 

ダイソーのアイアンのかごに入れました。


可愛い?よね!



それから、100均ではないのですが・・・

スタンプを購入しました。

前・前から、ほしかった!やっとGetできて嬉しい〜。

スタンプ  スタンプ


エッフェル塔って、いいよね。
大好き!

暫らくは、このスタンプで、遊んでみます。
(布や、木工、封筒などに、ペタペタ・・・)

冬を乗り切るには、丁度いいよね!


では、今日はこの辺で!







posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

秋晴れ。

 大変ご無沙汰です・・・・。


あれれっ
・・・・10月になっちゃったね。(・・・汗・・・)


ずつーーーーと、更新、できずに、すみません・・・・・。
(・・・ネタは、あったのですが・・・・)


私は、いたって元気でした!

また、よろしくです!



今日は、とってもいい天気です。
気持ちのいい、秋晴れ!


さぁ!

今月は、『勝負の月』です。

6年生の次男にとっては、最後の外サッカーの大きな大会がせまっております。

力を出し切って、頑張って!

母は、「星 飛雄馬』の、お姉さんのように・・・陰ながら 祈ってるわっ☆



話は変わって・・・

今、私の『マイブーム』が、

 ・・・100均めぐり!   うふふっ。楽しいのよ。


あなどれないよ。

いいもの、たくさん!

見つける事の、楽しさ!? に目覚めています。

ちょっと、ご紹介!

三日月ネックレスグリーン・ネックレス
画像が暗くて、ごめんなさい。
奥が、グリーンネックレス。 手前が「三日月ネックレス」
どちらも、ひとつ100円!

ガラス入れ物
ガラスの入れ物。
雑貨屋さんで、こうゆうのあったよね。(・・・500円くらいだったっけ?)
100均・マネッコ?
・・・でも、お手頃で、嬉しい!

いろいろ!
ダイソー&セリアの製品・オンパレード!


まだまだ、ほしい物があるんだけれど。。。


そうそう、『おうちカフェ』を、楽しみたいのよね!自分としては。
(ブログ見ている私の友達!そう、あなた!・・・・遊びに来てね!)


話が、なんだか、いろんな方向にいってしまったけれど・・・



また、更新いたします!
今日はこの辺で。

じゃぁ〜ね。





posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |