<< ☆やっと・・・・。☆ | main | ☆雪の家 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

☆ダイソー巾着袋・他

 こんにちは

春らしい天気が、多くなり、嬉しい気分でルンルンです。

やっぱ、あったかい季節が・・・スキ!。


100均ネタです。

最近、なかなかお店に行けなかった。。

ゆっくり、見て回れなかったけど・・・



100均袋100均袋2

  
こーゆーのゲット!

麻の巾着袋です。

ナチュラルな味わいがあって・・・買ってみました。

作るの考えたら・・・お安いですね、とっても。
レースまで付いているんですもの。



あと、ちょっと前に、雑貨屋さんで思わず目が釘付けになった物が・・・。

あっ・・・私を・・・呼んでる〜〜〜・・・みたいな。(^_^;)

     グラス

可愛いレース&バラ柄のコップです。
色違いで・・・買いました。
これは、・・・100円商品ではございません。(^^♪

これで、Mちゃんに、アイスティーをごちそうする約束を・・・。
うふふっ。待ってて。(・・・いつになるかしら・・・)


天気がいいので、こんな写真も!アップしちゃいます。
   
    オンパレード

びん・のオンパレード・・・だね。

一人で、ウットリしている私です。

ストレス解消になるので、
やめられません。


今、心配な事も・・あるんですけど・・・

ちょっと、癒しを!です。


では・また。


posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/101