<< こんさーと | main | 真っ盛り! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

退屈?だよね。

今日は、雨が降ったりやんだりの・・・眠くなるような、
ぼんやりした天気です。

さて、お久し振りです。
・・・更新、渋ってました。。。ごめんなさい。。。


 久し振りのサッカーネタです。


次男は、中学に入学して、サッカーは続けるんですが、
『クラブチーム』にするか、
一緒に戦ってきたチームメイトがいる『部活』にするか・・・

少々、悩んで?いました。

・・・が、結局、中学校での『部活』・・・サッカーに決めて入部しました。


一年生の練習は、体力作りの基本練習が主で、たま〜にボールにさわるくらい・・・

そして、今はまだ、帰りが早い。

・・・5時半に・・・部活終了!

そう。・・・中1は早く切り上げて帰るってくるのです。


クラブチームに入った子たちは、そのカテゴリーで練習しているから、
一年生でも、バリバリ練習&遠征にいってるようです。

それじゃぁ〜こんなに、体力をあまらせたりしていないんだろうね。。。

ああ・・・うらやましい。



この前、うちの中学のグランドで「試合」が行われました。↑


一年生は、周りについてるんだけど・・(ボール拾い!?の為・・・)


はぁ〜(・・・・相当なため息・・・です)

まず、フザケテル子の多いこと!

ダラダラしたり、下向いたり、座ったり、体操着の袖をぶらぶらさせたり・・・

ちょっくら上級生の試合を覗きに行った私たちは、冷や汗もん!でした。


・・・・確実に、時代は・・・変わってるわね。
・・・・私たちの時なんかぁ〜・・・・・こんなことしてたら先輩に・・・・

話が、長くなるので・・・・・ヤッパリ・・・・やめますね(^_^;)。


そんなこんなで、今、次男たち一年生は、非常に暇をもてあましています。

昨年まで、バリバリに練習や試合をこなしてきたから・・・一番なんだよね。

他の中学や、クラブチームと、比べる訳にはいかないんだけど・・・


K君母と・・・私は・・

非常に・・・危機感を感じております。。。。。はい。。。。(ーー;)
せっかく、身についた技術や感覚は、大丈夫なのでしょうか?
遅れを取り戻せるのでしょうか?


嘆くのは、ここまで!にしましょう!

桜の画像でも見て、癒されましょう!

        

もう少しの・・・辛抱・・・だよね。。。

頑張れ!一年生!

posted by: ジャスミン | サッカー | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/109