<< 退屈?だよね。 | main | ステンドグラスっぽい? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

真っ盛り!

 6月もあっという間に・・・過ぎていきますね。。。



ご無沙汰しておりました。

私は・・・・・

日々、楽しんでおりました(・・・おります)、ガーデニング!

ココのところ・・・ずっとお天気がよかったもんで・・・

今、庭の薔薇が真っ盛りに咲いています。

P1000500.jpg


毎年毎年・・・サッカーの応援に明け暮れていたけれど・・・

今年は、余裕の日々です。
   (・・・実は、ちょっぴり・・つまんないんだけどねっ・・・・)


長男は、高校総体終了と共に、サッカー引退。   

『オレのサッカー人生・・・終わったぁ〜〜〜(*^^)v』 だって。


次男は、まだまだ、本格的な練習はしていなく・・・もっぱらランニング。

中学総体終わるまでは、一年生の出番は・・・ないようです。

なので、土日も簡単な練習か・・・練習試合はいってる時は、1年生はお休み。

結構、暇を持て余してるもんだから、遊ぶのに夢中・・・かな。(・・汗)

今のうち・・・・友達と仲良く、楽しんでおいて。
(・・・・でも、月末には、初めての中間考査が待ってるぞ〜。覚悟〜。)   



私は・・・・・・先日、(友達に連れて行ってもらい・・)
お隣の県まで遠出をしてきました。

農家レストランで、ランチを・・・

そして、隣接する敷地内のショップで、ガーデニング用品を思いっきり
拝見してきました。
(・・・・・欲しい物がたくさん!参考にして・・・・頭の中に・・・・構想を立てて。)


とりあえず、鉢を買ってきました・・・・どう? 可愛いでしょ!  

           P1000438.jpg

薔薇は、今年購入した「レオナルドダビンチ」です。

クレマチスも今年から、頑張って育てています。

・・・・サッカーにかけていた分・・・、暇になったので・・・
ガーデニングの時間がたくさんもてる?・・・・訳なのです。


ご近所さんのクレマチスでも、ご覧くださいませ。

P1000492.jpg
   ☆ジョセフィーヌ☆

          P1000463.jpg
          たぶん・・・・☆H・F・ヤング☆・・・かなぁ?

私も、クレマチスにのめり込み・・・つつ・・・あります。

この次にでも、ご紹介しますね。


今日は、ここまで。

では。





posted by: ジャスミン | ガーデニング | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/111