<< ステンドグラスっぽい? | main | 練習会!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新人戦

 大変ご無沙汰しておりました。m(__)m



みなさん、夏バテ・・・していませんか?

私は・・・・元気っていえば、元気だった・・・ような(^_^;)


でも・・・ホント暑っい・・・ですね。

夏生まれの、夏大好きの私でも、・・・ゼイゼイしています。




さて、久し振りのサッカーネタです!

先日・・・『新人戦』前のシード権取り?の『リーグ戦』が、ありました。


2年生主体のチームになって、何処のチームがどれだけ強いのか・・・

1年生の私たちには、まだ検討つかない☆



3試合して・・・

2勝1分け!


・・・・・いいじゃ〜ん!(*^^)v


同じ小学校出身の先輩、・・・・凄く凄く、気持ちの入ったプレーしていました。

ほんと、見習わなきゃ・・・・と、思ったな。


次男は今回、ユニフォームを貰うことが出来て、

試合にも 出してもらえました。


・・・でも、ちょっと、体力が・・・ないなぁ。
競り合いにも、負けてるような感じだし・・・。

足を引っ張らないように、頑張らなきゃ!と、思いました。
  (・・・・・母が思って、どうするぅ?)


一日で、真っ黒に日焼けしました。


久々に、上の学年の先輩たちと一緒の試合を経験できて、

良かったなぁと、思いました。

本格的に、自分たちの番になってきたんだから、
今までのように、タラタラした練習なんかしてしてられないぞ〜!
気を引き締めて、バリッと頑張れ。

まだまだ!のプレーなのだから、これから、もっと、気持ちを入れて、

頑張ってほしい!


・・・・・・っと  願う、母でした(^_-)-☆


はぁ〜・・・

しかし、ホントに暑かったなぁ〜。

・・・・少し、痩せた?かも(*^_^*)

っな訳・・・・ないか!   (*^^)v

posted by: ジャスミン | サッカー | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/115