<< 新人戦 | main | さむ〜い!時には。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

練習会!?


 こんにちは


サッカーネタ・・・


もう少し・・・(^^)ね。


時は・・・・前後しますが、

この前、中学に入ってはじめての、

トレセン練習会?・・・・選考会?ありました。


     中学トレセン1


実は、主力のメンバーの選考会は、その前に行われていて・・・

・・・力でいったら、Bチーム?(・・そうとう失礼な言い方かな(^_^;)・・・・・)

の、選考会・・・みたいな練習会


環境のいい芝のグランドで、思いっきりプレーしてきたようです。

久々に会う、他校の友や、あった事のなかった子達・・・・と、

チームを組んで、ミニゲーム。

    中学トレセン5


    中学トレセン3


    中学トレセン2


    中学トレセン4


 私は、仕事で、(ToT)/~~~残念ながら、見ることが出来なかった・・けど・・・

旦那が、ピンボケながら、写真を撮ってきてくれたので(^^)・・(サンキュー)

雰囲気をイメージできました。


中学生は、身体が大きいほうが・・断然有利だよね。

『大きくなぁ〜れ!』

・・・と、魔法をかけたいわ。  (*^_^*)


posted by: ジャスミン | サッカー | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/116