<< 練習会!? | main | ご無沙汰・・・です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

さむ〜い!時には。

 ご無沙汰しております!


何ヶ月・・・ぶり・・・かな。

久々に更新!
お付き合いのほど、よろしくです。


外は、雪・雪・ゆき!

寒いのが苦手な私は、最近、手作りに励んでいます。


まず、これ↓

              

新聞紙で作った、バック!です。
  (雑貨屋さんで包んでもらった、英字新聞を利用しまた。。。)


それから、これ↓

             


 リポ☆☆ンのビンを利用。
     (使用済みの海外切手&ラベルをペタペタ貼りました。。。)

     
こんな感じに、飾ってみました。・・・どうかな。(笑)


今、いちばん旬な物・・・リース
それが、これ↓

            

            

・・・・・ハマっています。

リースやら、ポプリやら・・・100均で買って。。。

     

オイオイ・・・・買いすぎ(・・・汗汗・・・)

でも、これだけ集めるのに、お店何件回ったことか・・・・(汗)

実家や、友達にプレゼントしよう!・・・っと、
ただいま、製作に奮闘中!

    ・・・・他にもやらなければいけない事が・・・山ほどあるのに・・・

今年も、あっという間だったなぁ・・・。

では、また。




posted by: ジャスミン | 作り物 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/118