<< 今、応援してるよ! | main | 新年そうそう・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

楽しみ♪

久し振りの更新!ぴかぴか 

待ちに待った、コンサートが、明日だよ。わーい

ああ〜(*^_^*)
うれしくって、ルンルンだよ!ツリー

新しいCDCD聞いて音楽、もうバッチリ!見る
前のコンサートから、何年振りになるかなぁ〜。
頑張って、チケット取って、毎回行ってるよなぁ〜。(幸せの絶頂!)

今回は前から12番目の席です。(すごくない?)
  ・・・が、超〜端っこ・・・・(^_^;)

チケット取るのに本当に奮闘しました。
ケータイケータイ3台から、かけまくり。

ヒット星したのは、旦那のケータイでした。
「ありかとう!!」と、ときめき目を潤ませて、旦那のケータイ受け取り手続きを。

・・・今のチケット取るのって、機械の声の支持に従ってピポパポと、番号を
押していくのねプシュー・・・
トロイ私は、何回も間違ってしまってびっくり汗・・・せっかく繋がったのに、
無効になるんじゃないかと、ハラハラしたよ。

手続きがすんだら、すぐにコンビに行って支払って、チケットをゲット!
コンビニの人も、優しかったなぁ〜。てれちゃう
丁寧に教えてくれた。

日常の生活から、「ひととき」の楽しみ♪ウィンク

明日、ゆっくり、「彼ら」の歌に浸ってきます〜(^_-)-☆  ラブ



posted by: ジャスミン | 日常 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/12
 
2007/12/20 12:17 AM
Posted by: クチコミブログをピックアップ
「ジャスミン」についてのクチコミブログをピックアップ
ジャスミン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…