<< セリアのガラスのエッフェル塔 | main | セリアのガラスのエッフェル塔(茶色) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

プチ同窓会

 先日、「プチ同窓会」へ、行って来ました。

中学・・・のです。


みんな・・・変わってないような、変わったような。

私の通っていた中学校は、一学年12クラスありまして(当時)

話したことがない人・・・って、たくさんいました。


でも、今回のメンバーは、ちょっとは話したことはある!っていうメンバーで・・
(それで、よく、行ったねって言われそうですが・・・)

最初は緊張(久々だったので・・)してたけど、すぐに打ち解けました!


楽しかった!



新たな発見もあったし、みんな、頑張ってるのも分かったし、
私も、ファイトが沸いてきた(ふつふつ・・・と。)


んで、当時の私って・・・・どんなだったか・・・

再認識させられました。(笑)


いろいろな思い出も甦ってきました。

若かったのもありますが、あの頃の私って、・・・キライじゃないな(笑)

大人になった今、いろんな事で、あの頃より、悩みもありますが、
私は私らしく生きていけばいいんだな(うふふっ)って、思いました。

トモダチっていいね。


最後は、カラオケへ。。。


「え〜・・歌えないよぉ〜・・・」
なーんて言ってたけれど、中学時代の曲目ばかり、入れていき、
歌える人が歌う!って、事にして。

さりげない気の使い方は、大人になったからかなぁ〜(微笑み)
などと、ほんわか優しい気分になりました。


笑ったし歌ったし。


楽しい束の間の時間でした。
また、次の機会を、楽しみにがんばろうっと。


posted by: ジャスミン | 日常 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/123