<< 明日は・・・・ | main | ★市長旗杯★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

練習会のご報告!

 おはようございます。

さて、一昨日、昨日と、次男のトレセンの練習会でした。


・・・・人数は70名前後でしょうか・・・

色とりどりの練習着で参加の選手は、少々緊張気味?かな。

いえいえ、堂々としてる選手・・・たくさんいますね。


この画像は2日目!
競技場での練習会は、地元の高校生のお兄さんたちも指導に参加して下さいました。

6チームくらいにわかれて、それぞれ色分けされたビブスを着て・・・・・
グループごとに練習。

トレセン練習会2


トレセン練習会1

次男は、・・・・

一日目とは、グループのメンバーが変わり、何人かの子と、顔なじみだったせいもあり、
とても、元気に練習会を楽しんでいました。

と、なにやら指導している大人の方から、声をかけられていました。

帰ってきてから、「何、言われてたの?」と、聞いたら、

「フェントの練習で、もう一つフェントを多く入れればいいよ!って言われた!」

「・・・んで、出来たよ!!」

「・・・そ、そうなんだぁ〜」  (・・・ホントに?・・・・)


最後は、高校生お兄さん相手の、ミニ・・いいえビックゲーム!

手を抜くところは抜いて・・・でも、ここは!というところはピタッときて・・
高校生のテクニックを存分に見せてくれました。
(やっぱ、すごいね。)


次男は、中盤真ん中。

・・・・いい感じでボールきて、ドリブルしながら回り見てサイドにロングパス!
攻撃に繋げたい気持ちは伝わってきました・・・・・がぁ〜

・・・しかし、取られちゃいました。・・・(母、撃沈↓)


他のグループは、
アピール出来る子は、いいプレーで、存在感を出してたし、
能力のある子は、目を引く、唸るプレーしてました。


来週の「強化合宿」に、この中から誰が選ばれるのでしょうか?

番狂わせな人選あるのでしょうか?


・・・次男も私も旦那も・・・

青空の下、すばらしいグリーンの芝でこの練習会に参加できた事、
ありがたいです、ホントに。それだけで、満足!


さあ、この体験をチームにも生かし、また頑張ろうね!!!



posted by: ジャスミン | サッカー | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:13 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/80