<< 練習会のご報告! | main | 雨の中・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★市長旗杯★

 こちらは、梅雨空・・・です。

「パッ〜」っと晴れた天気が・・・恋しいなぁ。


ご無沙汰しております。


トレセンの練習会から、何日過ぎたでしょうか・・・

結局、32名の選抜メンバーには選ばれませんでした。

選ばれた選手の方々は、今月の18日〜20日に大会があります。
次男の友達も、何名か選ばれてます。
頑張ってきて!


↑この日、市内の「さわやか大会」もあるので、次男はそれに向けて全力で頑張る・・・と思います。


・・・毎週のように、大会・・あるね。

いまが、一番、サッカー出来てる日々!かもね。。。



11日、12日と、県南で「市長旗杯」の大会がありました。

お隣の県からも、何チームか、参加して県内外32チームでの戦い。
うちのチームは毎年、参加させてもらっています。


初日、リーグ戦 3試合。
次男のチームはなんとか、グループ1位抜けできました。

12日。1位トーナメントでの、一回戦・・・・

またしても、全日本で対戦して負けた相手・・・あのYチーム・・・と。

トホホッ

前回は2−0で、負けました。

・・・が、みんな、「リベンジ!」と、今度こそ勝つ気満々で、挑みました。


・・・・でも、1−0で惜しくも 負けてしまいました。

次男はかなり悔しかったようで・・・・
その後、食欲も元気もありませんでした。


でも、中身の内容は、決して悪くなかったと思います。
結構、攻めていたし・・・。
でも・・・もう少し・・・かな。・・・もう少しだね。

終わってからも、
応援していた親から、落胆の声は上がらず、みんなの頑張りに
感動していました。

ほんとに、いい試合でした。

少しずつ、差を縮めていけばいい・・・と、思いました。



結局、Yチームはこの大会で優勝。

次男のチームは、もう一つ試合こなして、勝利し「5位」になりました。
(・・・熱中症気味になり、後半から出場したのですが・・・)


この大会で1位トーナメント進出チームから一人づつ選手が選出され、
うちのチームからは、なんと次男が選ばれました。


ベストイレブン賞

「ベストイレブン賞」

クリスタルの盾に、はにかむ・・・ニンマリ顔の次男。

私も嬉しいわ!

この気持ち忘れず、次も全力でね!


・・・あれっ、天気、回復してきた〜。  晴れてきたぁ〜!!!


posted by: ジャスミン | サッカー | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/81