<< ★市長旗杯★ | main | まずは、ビーチより☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

雨の中・・・・

 こんにちは

今日は、やっと晴れました。
いい天気です。

私も、天気とともに元気になってきました(*^^)v


ここんところ、ドンヨリ天気、凄い雨が続いたり・・・で、
少々、滅入っていました。



先週は(次男の)「さわやか大会」がありました。

安比に行ってる選抜組32人のいない間に、頑張って「優勝!」しちゃおう!・・

・・・・っと、私は・・・はかない夢を見ていました。


初日は、3チームのリーグ戦。

滝のように降り続く雨・・・・
近所では洪水になってるし・・・
ウチの前も・・相当ヤバイ・・・状態。
洪水?
用水路・・・あふれそう・・・

洪水2

こんな天気の中、サッカーほんとにやるの???って感じでしたね。

・・・そう、雷が鳴らない限り・・・サッカーはやるんですね。

・・・忘れかけてました。


カッパと、長靴・・・首にはタオルを巻きつけ・・・
ほんと、どっかのオバサンだね。
でも、格好より「応援」!
なんせ、気持ちは「優勝!」めざしてたもんですから。

グランドの状態も最悪でした。
もちろん、ボールは、転がりません。
すべる、ぬかるんでる、水溜りで、グジョグジョ・・・。


可哀そう・・・・。泥んこ状態。ヘディングで頭の毛、白?灰色?茶色?


それでも、何とか1位抜け!

(いつも、ここまでは順調なんだよね。)


次の日、1位抜けのチームでトーナメント。

あたりは・・・良かったと思ってた。
(去年、Uー11トヨジュニの予選で当たったことのあるAチーム。)

天気予報では、だんだん晴れてくるはずだったんだけど、
やっぱり、雨の中でのプレーでした。

昨日同様、グランドのコンディションは、・・・よくないし。

でも、それなりに攻めていたんです。

なかなか点数に結びつかなくて、結局0−0で、即PK戦

・・・・次男は、PK2番目に蹴ったんですが・・・

ゴール上のバーに当たり、跳ね返ってきました・・・・失敗×××(ーー;)

その後、連鎖したように、仲間が次々と、外していきました。

PK3−1で、負けちゃった・・・・・。


ドンヨリ・・・その日の天気のように、6年生の彼らの顔は、落ち込んでいました。

(Aチームはその後、決勝戦に進み、そこで敗れ準優勝だったようです。)



「今日は、土崎のお祭り!」
「さぁ、元気出して!」

・・・・みんな元気を取り戻して、その後、お祭りへと出かけました!
21年お祭り

もちろん、みんな一緒!です。

来年は、もうついていけないと思って、
母たちも、この子達にくっついて・・・一緒に行きました!
(一番楽しんでたりして・・・ねっ。)


今週末は、「ビーチサッカー」大会です。

こんどこそ、「優勝」

目指します!




posted by: ジャスミン | サッカー | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/82