<< 雨の中・・・・ | main | 友達 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

まずは、ビーチより☆

 久し振りの更新です。

こんにちは。


梅雨明け宣言しないうちに、立秋も過ぎましたね・・・
  (・・・って、今日はもう、19日だよねぇ・・)

夏休みもそろそろ・・・終わりです。

今、次男は、ためていた宿題に・・・奮闘中!

おおっ、私も経験したなぁ〜・
・・・・誰もが?通るべき道!なのだぁ〜。

がんばれ、がんばれ!



さて、マル付けの合間に、ブログの更新!しましょうかね。


まず、7月の25日のお隣のO市で行われた「ビーチサッカー」の大会から。


この日、私は都合が悪く、応援に行けなかった。

天気も、あまり良くなく、時々小雨交じり・・・・でした。



砂に足をとられ、ペタペタになりながら、戦ったようです。

試合が気になってしょうがない私に、旦那が試合が終わるたびに
メールをくれました。

次々と、勝っていってるじゃん!凄い・・・・。


★試合に出かける前、7月が誕生日の私に

「優勝してくるよ!それがお母さんへの誕生日プレゼント!だからね!」

と、嬉しいこと言ってくれちゃってた次男。

まあ、怪我と熱中症に気をつけて、楽しんでくればいいよ!

なんて、思ってた・・・・・ケド。★


ええぇ〜

なんと、見事に「優勝!」しちゃった。

優勝だぞ〜

良かった、良かった!

・・・・・でも、私が応援に行かない時に、優勝って・・・・どうよ・・・・・。

複雑な気持ちも、少々あり!ですが、

帰ってきた次男は、
優勝商品の「メロン」のお土産もってニコニコ顔でした。(^_-)-☆

私の、32歳の誕生日も、思い出に残るものとなりました。
  (・・・おいおいっ、サバ読みすぎなんじゃない?・・・)


次の日!

新聞に、この「ビーチサッカー」の記事が載っていました。

んんんん・・・・・???

あれっ、・・・写真掲載されてるのは、次男たちのチームじゃないじゃん!

えっ、・・・・それに、優勝チームの名前・・・って、一行もない・・・・。

これじゃぁ〜、何処のチームが優勝したかなんて・・・・わかんない・・・・ね。

たそがれる2人


・・・・人生なんて、そんなもんだね。

うふふっ。


さぁ、次は、花まるっカップのお話しでも!





posted by: ジャスミン | サッカー | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/83