<< 友達 | main | ・・・気をつけなきゃ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

秋晴れ。

 大変ご無沙汰です・・・・。


あれれっ
・・・・10月になっちゃったね。(・・・汗・・・)


ずつーーーーと、更新、できずに、すみません・・・・・。
(・・・ネタは、あったのですが・・・・)


私は、いたって元気でした!

また、よろしくです!



今日は、とってもいい天気です。
気持ちのいい、秋晴れ!


さぁ!

今月は、『勝負の月』です。

6年生の次男にとっては、最後の外サッカーの大きな大会がせまっております。

力を出し切って、頑張って!

母は、「星 飛雄馬』の、お姉さんのように・・・陰ながら 祈ってるわっ☆



話は変わって・・・

今、私の『マイブーム』が、

 ・・・100均めぐり!   うふふっ。楽しいのよ。


あなどれないよ。

いいもの、たくさん!

見つける事の、楽しさ!? に目覚めています。

ちょっと、ご紹介!

三日月ネックレスグリーン・ネックレス
画像が暗くて、ごめんなさい。
奥が、グリーンネックレス。 手前が「三日月ネックレス」
どちらも、ひとつ100円!

ガラス入れ物
ガラスの入れ物。
雑貨屋さんで、こうゆうのあったよね。(・・・500円くらいだったっけ?)
100均・マネッコ?
・・・でも、お手頃で、嬉しい!

いろいろ!
ダイソー&セリアの製品・オンパレード!


まだまだ、ほしい物があるんだけれど。。。


そうそう、『おうちカフェ』を、楽しみたいのよね!自分としては。
(ブログ見ている私の友達!そう、あなた!・・・・遊びに来てね!)


話が、なんだか、いろんな方向にいってしまったけれど・・・



また、更新いたします!
今日はこの辺で。

じゃぁ〜ね。





posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:52 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/87