<< ひととき | main | 遅くなりましたが・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

行ってきます!

 こんにちは


今週末・・・・関東に・・・出かけます!
  (きゃぁ〜〜〜ドキドキ!)


そのために、『ETC』 を・・・つけました。

そして・・・壊れて使えなくなっていた『ナビ』にさよならして、

新しい『ナビ』 を、買いました!

旦那は、夜な夜な ナビで、目的地までの道のりをシュミレーションしております。

布団の中で、こっそり見ていた時もあり・・・・
『・・・300メートル先、左に曲がります・・・』・・・な〜んて、
突然聞こえた時には、ビックリしてしまいました。

旦那も、緊張してるんでしょうかね・・・


そんな、こんなも・・・・

それも、これも・・・・

(もう、2度とないかもしれない・・・・)

次男のサッカーの、・・・関東大会を、観戦しに行くためなんです!
  (きゃぁ〜〜、ドキドキ!)



さいたま県で、行われます。

・・・さいたまの、週末の天気・・・・どうなんでしょう?

晴れてくれれば、いいなぁ〜。

車で、埼玉に行くのは・・・初めて!

(きゃぁ〜〜ドキドキ!)


舞い上がっている夫婦・・・・だね。
・・・・笑ってください。




次男といえば、先週、すごくすごく軽い軽い

『インフルエンザ』にかかりました。

熱は、さほど上がることも無く・・・(37度台)

咳が・・・続いた程度でした。


今、そうゆう「新型インフル」が、流行っていて、

かかっているのを知らずいろんな人と接触して、感染を、広げているんだそうです。

感染力の強い『新型』 インフル・・なんですね。。。。

とにかく、『埼玉』行きまでに、治ってくれて、良かったよ。・・・ホントに。



その大会には、
11人+11人=22人  の ピッタリの人数で参加するので、
(前半11人・後半11人の総入れ替え戦)

必ず、試合に出れる!んです。

(練習会で、次男は、初めてバックのポジションを、やりました・・・。
 選抜メンバーは、どこのポジションでも、出来ないとダメなんだ・・・ね。
 ・・・・改めて、知りました。・・・キビシイよなぁ・・・。)


思いっきり、頑張ってほしいです。

こんな、経験させていただけて、本当に「感謝」です!!

応援も、頑張ってきます!


帰ってきたら、また報告しますね!
・・・・忘れずに・・・・きっと。





posted by: ジャスミン | サッカー | 12:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:55 | - | - | - |
コメント
 
2009/12/15 9:37 PM
Posted by: キャサリン
関東お疲れ様でした!
どうだったか後で教えてね♪
とうとう寒くなってきた!!
インフルエンザ多いね・・・
年末寝込まないようにしなきゃ!
ネ★









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/92