<< 行ってきます! | main | はまってる事! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

遅くなりましたが・・・

 

・・・・・・・・『あけまして、おめでとうございます。』


また、こんなに更新してなくて・・・ごめんなさいm(__)m

今年も、マイペースでの更新になると思いますが・・
よろしくお願いしますね。



さて、昨日、大会から帰ってきました。(次男の)

今回は、県北で行われた『フットサル』の大会で、一泊二日で
親も一緒の旅館にお泊り!でした。

結果は・・・トーナメント一回戦で負けてしまいました・・・。

相手は、先日の『市のフットサル大会』で、三位決定戦で戦い・・・・うちらに勝ったチーム。
(・・・我がチームは・・この大会は4位でした・・)

抽選でトーナメント一回戦の相手に決まった時、
どのくらいまで、やれるのか・・が、楽しみでした。

もちろん、負けることなど、考えず、勝ちを意識して臨みましたが・・・。

バーモンドで、準優勝のこのチームは、さすがに『強い』ですね。

決めるところで確実に決めてくるし、ディフェンスも上手。
みんな、走る。

何人かのメンバーは、この前行った「関東選抜大会」で一緒でした。



・・・・っそうそう、

関東選抜大会の事も、・・・報告してなかったなっ(・・汗)

・・・後ほど!


と、言うことで、このたびの大会は、頑張ったけど、結果残せず・・・・でした。

6年の試合も、そろそろ終わりだね。


今年も、サッカーネタが中心になるかもしれないですが、

お付き合いヨロシク・・・・です。


posted by: ジャスミン | サッカー | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/93