<< 遅くなりましたが・・・ | main | ☆通い続けて・・・Get! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はまってる事!


こんにちは

・・・凄い事になってます、天気・・・

一夜にして、一面真っ白!

九州なども、何年ぶりかの雪・・・だそうで・・・。

やっぱ、・・・冬だね。  (・・・・・現実逃避したい・・・・私)

寒い〜       真っ白


早く、春・・・来ないかなあ〜。。。。




☆はまっている事☆

それは、100均めぐり!なのです。

ゆっくり店内を回って、目指すものを見つけた時の喜びはひとしお・・です。

最近は、木のクリップがヒット!

  
          クリップとマキシングテープ

  クリップ3


大きめの、木のクリップにマスキングテープを貼り付けました。
(奥にあるマスキングテープ入れは、セリアの製品!アンティークな鋏をさして・・・)

大きさも、さまざま・・・あるんだね!
そして、結構、丈夫ですね。

          クリップ2 

ダイソーのアイアンのかごに入れました。


可愛い?よね!



それから、100均ではないのですが・・・

スタンプを購入しました。

前・前から、ほしかった!やっとGetできて嬉しい〜。

スタンプ  スタンプ


エッフェル塔って、いいよね。
大好き!

暫らくは、このスタンプで、遊んでみます。
(布や、木工、封筒などに、ペタペタ・・・)

冬を乗り切るには、丁度いいよね!


では、今日はこの辺で!







posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:56 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/94