<< はまってる事! | main | ☆飾ってみました☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

☆通い続けて・・・Get!

 
こんにちは


また、寒くなってきましたね。。。


寒さを吹き飛ばす・・・方法は?・・・

みなさんは、どう お過ごしでしょうか?



年末から、今年は部屋の模様替えを!っと、(・・・たいした事はできないのですが・・)

いろいろ、考えて・・・おります。ハイ。
・・・・考えては、いるんです。・・・本当に。
けれども、なかなか・・・・進まない・・・進めない・・・・。はぁ〜(ためいき・・・)



主婦の頼もしい味方!

それは、100均ショップ。なのだ!

・・・最近は、・・・ちょっと、病気か?っと思われるほど・・・通い詰めてます!

でも、楽しいんだもん!

最近Get した 雑貨たち!

     箱物
まず、お約束の『箱もの・・』です。
計画して。。。選ばなきゃね・・・・。。。


     クッキー柄フエルトマット
お店の方も、おすすめの『クッキー柄・フェルトマット』
カフェやデザート敷きでも、おしゃれかな!


  いろいろ1  ホーロー風マグカップ  
春になったら、何か植えよう!『ポット』 & 『ホーロー風・マグカップ』3色


  またまた可愛い!
他、もろもろ。。。。
エッフェル塔のマグネットや、レース柄のコップや、カキ氷?デザート
入れるガラスのカップ・・・標本箱・・ならぬ、『コレクションケース』  などなど。

いろいろ2

ダイソーのお弁当入れる袋。。。凄く可愛い!!
木で 出来てる英字。
フォントが可愛いので、友達と2人して、『CAFE』の英字を選びました。
小文字もついている〜。
もっと、大きい字を、友達は購入!

私の住んでいるところは・・・『ダイソー』と『セリア』くらいしか、ないので、
いろんな、ダイソーやせリアのはしご?をしてます。。。

ナチュラル・キッチン・・だっけ?
・・・・きてほしいなぁ〜。

今日は、この辺で!

次は、飾った『100均・雑貨』たちを、アップしますね!





posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:57 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/95