<< ☆通い続けて・・・Get! | main | 寒い寒い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

☆飾ってみました☆


こんにちは。

うかつにも・・・風邪を引いてしまいました。

・・・・自分としては・・かなり重症・・・
咳に、苦しんでいます。

早く、治さないとね!
あ〜あ・・・苦しいィ〜。



 
お約束どおり!

飾ってみました・・・100均雑貨のオンパレード?・・・かな。

まずは・・・・・・飾るためには・・・・・っと・・・。

     飾り棚・完成?

棚・・・作ってみました。  (・・・そこから・・・かいっ!)

板、買って、釘買って。

前に買っていた木のアルファベット文字・・・
カフェの文字は、ただ・・・・置いてみただけなんだけど。。。

う〜ん・・こんな、感じかぁ〜。(^^♪

色塗りも・・・していない。。。あははっ。

とりあえず、テーブルに置いて、なんか・飾ってみたよ。


    とりあえず・飾る   飾り棚1


    ガラスびん

100均じゃぁない、ガラスの小瓶も入っていますが・・・・キラキラしてるわぁ。

セリアの花瓶・・・『フラスコ』は、・・・探しました!(右側)
シリーズ?で、他の形もあったので、そのうち、そちらもGet!しましょ!


   飾った!    斜め45度?

・・・・後ろに・・・時計が・・・・
そう・・・・。旦那&子供達がでかけて・・・朝の8時過ぎから・・・一人で遊んでました私。


また、何か、楽しい100円雑貨など、見つけたらアップするね!



100均アナドルベカラズ・・・・だよ。

じゃぁ!

100均雑貨を飾るために、100均で買った材料で作る・・・棚!

よ〜し!また、挑戦!




posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/96