<< ☆飾ってみました☆ | main | ☆いろいろ、Get品 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

寒い寒い

 こんにちは

昨日は、立春でした。

・・・・まだまだ、雪が降り積もってます。

でも、なんだか、『立春』って聞くと・・嬉しい・・・です。

待ち遠しいなぁ〜春。

      



2月ですねぇ。。

次男の学生服やら、中学の準備、今月中にしなきゃ!・・です。

サッカー大会続きです。
(・・・・そう、まだまだ、あるんだよ!)

2月20・21日は、都市カ○プ大会が、ドームで行われます。

選抜チームでの参加で、選んでいただきました・・・

県外からの参加チームもたくさん・・・。

最近は、『フットサル』ばかりだったので、大丈夫かな〜。


そうそう・・

おくればせながら、サッカーの「総会」も今月行います。

これが終われば、肩の荷が下りて、相当楽になりそう!

もうちょいだ!

頑張ろう・頑張ろう!


自分に、はっぱ・・かけてますが・・。(笑)


100均パワー全開。

ほしいものはドンドン増えていきます。ニンマリ。






posted by: ジャスミン | 日常 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/97