<< 寒い寒い | main | ☆音楽☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

☆いろいろ、Get品

こんにちは!

凄い、凄い、・・・・寒いです。
荒れています、天気。
明日は、少し、緩むようですが・・・・

春、遠いなぁ〜。


今日は、このネタで!

最近の『100均』 Get品

   

ウッドクリップに、「スタンプ」を押してみました。  by ダイソー

   

自己満足! でも、まだ何か、足りないけど・・・。


  

お店でパチリ
レース柄のコップは、なかなか探しても見つからなかった。
3色・・あるんだね。(水色・黄緑・ピンク)  
もちろん、3色、お買い上げ〜。          byセリア

  

それから、このスリッパ、good!です。
100円でこれは、いい!
水玉・ストライプ・・・シンプルな色を選びました。
(写真の色が・・悪いのですが・・・許して!)  by セリア

  

ミルクビン・・
可愛い・・・
でも・・・・どう、飾ろう・・か? 悩み中!    by ダイソー

       

バテンレースと糸巻き  by セリア       相当迷ったけど・・買っちゃった木箱 byダイソー


こんなもんです。

いやぁ〜・・・・ほんと、・・・たのしいわぁ・・・100均!

ノートがない・・と言えば100均に買いに行き、糊がないと言えば、100均に買いに行き・・・
そのたび、ちょこちょこ・・っと、ついつい100円雑貨も買い物かごへ。

えへへっ。

じっくり、考えよう!


ではまた。

追伸・・・Mちゃん、また、行こう!



posted by: ジャスミン | 100均・雑貨 | 16:48 | comments(10) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | - |
コメント
 
2010/02/09 9:39 PM
Posted by: Mちゃん
また木箱3色買ったのね。CAFEの文字がいいね!
私もバテンレース買おうかいつも悩みます。リメイクに使うといいね!
オレンジの会ヨロシク♪また、100均行こうね!!
2010/02/10 1:11 PM
Posted by: ジャスミン
木箱ばっか、集めちゃって・・・
リメイクやDIY・ハンドメイド頑張ろう!っと。
コメ、ありがとね!
2010/12/16 10:14 AM
Posted by: ゴンボ

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-zk8o3v.yes.snapknap.com/
2010/12/20 2:22 PM
Posted by: まろまゆ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://eymobmh.pr.teacap.net/
2010/12/29 6:06 PM
Posted by: 玉木よしひさ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://jyp1sjk.dong.teacap.net/
2011/01/03 3:14 PM
Posted by: ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://5ohpo27.das.murapon.net/
2011/01/11 11:15 PM
Posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1ye1sio.gim.uerock.net/
2011/06/03 1:57 AM
Posted by: 紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://5n9fd71.www.feisbook.mobi/5n9fd71/
2011/06/12 6:37 AM
Posted by: ケイコとまなぶ

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://v7oyxch.music.rock-on-rock.net/v7oyxch/
2011/06/14 10:48 PM
Posted by: ばいきんまん

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/98