<< ☆いろいろ、Get品 | main | ☆やっと・・・・。☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

☆音楽☆

 こんにちは

一昨日は、夜空に星がいっぱいでした。

久々の寒気の緩んだ日でした。

こうゆう日々が、だんだん多くなれば・・・『春』・・が近いんです。

うきうき〜〜〜。


さて、話は変わりますが・・・

次男の『クリスマスプレゼント』は、ミュージックプレイヤーでした。

       青のウォークマン

まわりのお友達は、(・・・サッカー部の仲間)

みんな、Pod を 選んでおりました。・・・が、

次男は、使いやすさ?から、「ソニー」の「ウォークマン」を選びました。
(スピーカー付きを選んだので、イヤホンなしでも、聞ける!とても便利!)

いえにあったCDを入れたり、レンタルに行ったり・・

机の上において・・・楽しんでます。

サッカーの試合の移動の車内でも聞いてます。

それなりに、志気を・・・高めている?ようです。。。



時々、私も借ります!
なので、私の好きな曲も、バンバン入れてます!

そうそう、大好きな『スピッツ』のコンサートツアーが始まるんだ。

今回も、秋田に来てくれるんです。嬉しいなぁ〜。

先行予約・・・・もうじき・・・・あるんだよね。
(ファンクラブに入っていりゃぁ〜いいんだろーけど・・・)

今は、それに、命!かけます。

・・・(^_^;)

ゲット出来たらいいなぁ〜、チケット。



では・また。

posted by: ジャスミン | 日常 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aozora-p.jugem.jp/trackback/99