

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

頑張っています。

更新、久々です!

春になって、
サッカー三昧の日々。

当然、毎回楽しみにドキドキしながら「応援」頑張っています。(*^^)v


次男の最近の写真です。

シュート!


撮ってくれた、チームメイト父に 感謝!
シュートしてます・・・・。
(青のユニフォームです。)

今、まさに「全日本少年サッカー大会」の真っ最中!です。
5月30,31日に予選がありました。

苦戦しながらも、何とか勝ち抜きました。

今週末にさらに2次リーグの抽選会があります。

36チームのリーグ戦で行います。

どうか、やりやすい相手のブロックに入りますように・・・・。
神頼み・・・です(^<^)

昨年とは、試合のやり方が大幅に変わって、少々戸惑っていますが・・・。


とにかく、一戦一戦、大切にしていかなきゃね。

長くサッカーをやっていると、他チームの母たちともお友達になったりする。

近況報告したり、ちょっとした情報交換したり。

楽しいよ。

でも、負けられないから、お互い頑張ろう!!と言い合ったりも。

「また、会場で良きライバルとして、戦おう!」と、試合後にバイバイしたり。

同じ高校になったら、もしかして一緒に出来るかもね。・・・なんて、思ったりしてね。


サッカーを通じて輪が広がっていってますね。

私も子供も。

だから、楽しいのかも。夢中にるの、わかるでしょ!(^^♪

じゃぁ、今回はこの辺で。。。またね。


posted by: ジャスミン | サッカー | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

春季大会

サッカーです。 

先日、市の大会・・・「春季大会」がありました。

次男にとって、この試合は6年生なってはじめての公式戦になる訳で・・・。

親の方が、少しドキドキだったかも。


4チームのリーグ戦の枠に入ったので、3試合ありました。

上位2チームがトーナメント進出。

初戦が、かなり重要な相手で、ここに勝てれば・・・・いけるかも!

練習試合や、強化試合であたっても、そこそこ引き分けてたしね。

・・・・な〜んて思っていたら

やられちゃいました。


1−0で、負けてしまいました。


次の試合は、10−0で勝ちましたが

最終戦で、強豪のチームとの戦いです。


初戦で戦ったチームは、このチームに2−0で負けているので
「引き分け」では、上に上がれない。

・・・そう、勝つしかない・・・のです。


前半から、押されながらも必死で戦っていきました。
なんとか、0−0で後半を迎えました。

危ない場面を何度も何度も、切り抜けました。


・・・・が、力尽きて1点入れられて、・・・・そのまま終了。


がっくり肩を落としてる子供達でしたが、強いチームと
いい試合が出来て、・・・
私たち親は、「・・・ホント、よく頑張ったよ」思いました。


これからです!

まだ始まったばかり。


ポジションも固定していない状態からのスタートでしたので、
これから、「全日本大会」に向けて、頑張ります。



サッカーモード突入だね〜〜。

よろしくお付き合いを!(^_^)/~



posted by: ジャスミン | サッカー | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

始動開始!

こんにちは。

長いこと放置(^_^;)してて、ごめんなさい。

もしかして、ブログ書くのやめたんじゃない?って、思ってたでしょ?
いえいえ、マイペースですが、頑張ります。



いやぁ〜、春になってきましたね。

うれしい、うれしい!

やっと、冬眠から、目覚めました。



東北は、まだまだ、櫻は咲きませんケド、
あっというまに、咲いて散っちゃうので、今年こそは、「お花見」を
思う存分楽しみたいわね。


4月から、
次男は、小学最終の学年になります。

今日は天気が、わりと穏やかなので、
今、グランドにサッカーの「自主練習」にいっております。

学校の規則で、午後4時半には、帰らなければいけないので、
・・・いくら、晴れていようが、その時間以降は、自主錬できません。

でも、方法はあるんだよ。

「親が付き添う事」!!!

でも、つき合わされるのって・・・・
ちょっと、大変。

ゴールキーパーしたり、ボールを拾いに行ったり
(・・・っつうか、私が自分で変な処に蹴っちゃうもんで・・・)

でもね、結構、成長が確かめられる・・・というか、
ボールの蹴り方がうまくなったとか、
長所や短所が、わかっちゃう!

たまに、付き合うのも、いいかもね。私の運動にもなるし!


フットサルはもう、おしまいだね。
これから、始まる
ひとつひとつの、試合を大切に戦っていってほしいな。



また、サッカー中心のブログになると思いますが、

どうぞ、よろしくね。



posted by: ジャスミン | サッカー | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

★バーモンドカップ〜

 いやぁ〜この前の天気とは、うって変わって今日もいい天気!
なんか、嬉しいわ。



行ってきました。

バーモンドカップの試合へ!


22日は、朝5:30頃の出発でしたが、所々に雪が・・・・。
寒かったので、たくさん着て雪だるま?みたい?な、私を想像して。



初日は予選でしたが、Bチームは一回も勝てず・・・敗退。(引き分けはあったケド・・・)

3試合で唯一、1点とっただけ。

相手のファールから次男がフリーキックで決めてくれました。


やっぱ、6年生はすごいや。

当たりも強いし、パス回しも速い!

見事な試合運びに、ため息さえも・・・。


最後の試合、「この試合に勝てれば、予選通過できる?」と聞く次男。

微妙なところでした。

でも、「・・・・いけるかも」という、希望を持って試合に臨みました。


勝ちたい気持ちが、必死にディフェンスして相手にファールしてしまった。

自分では、してないつもりでも・・・審判はファールをとりました・・・・。


すると、みるみる涙目に・・・・・。

ああっ・・・。

・・・精神、弱いなぁ〜。



試合は負けて、控えの場所に戻る時、
私は、次男と一緒に歩きました。

(泣いたって)判定は覆らないんだよ。・・と。

気持ちを切り替えて、試合しなきゃいけないんだよ・・と。

自分のファールで悔しいなら、それ以上のプレーで頑張る事・・と。


涙目になって聞いてました。


課題だよなぁ。


相手からの鋭いディフェンスや、あたりで、時々スイッチが入る次男。

いい時もあるけど、・・・大抵は涙目になる。

あと、審判が公平でなかったり、ちゃんとした審判が出来てない時・・・
(しかたないんだけど・・・ねっ。)


冷静に試合が出来るよう・・・これからの課題ですね。

(コーチにも、言われました。)

大きく成長してくれることを、願う母です。




posted by: ジャスミン | サッカー | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

★トヨタジュニアカップ・トーナメント編〜★

 11月に入りました!

早いもんですね〜。 あっという間に一年って過ぎていく気がします・・・



さて、次男のサッカーです。


予選で、首の皮一枚で繋がって、なんとか「出場」が出来る事になった、
『トヨタジュニアカップ』のトーナメント戦が11月1日から始まりました。


小さい山?枠?にはいり、勝てば2試合という、他より・・少し多い組み合わせ。

一回戦は、『低学年大会』でも、当たったことのあるチームでした。


珍しく、トップ(FW)のポジィションの次男。


前半、1−0でリード。  (・・・・オイオイ・・・チャンスはたくさんあったぞぉ〜。)

・・・と、ちょっと、試合内容に・・・(ーー;)  
FWの役割、果たしてるかい?・・・。


後半、追加点4点。   


結果は、5−0で勝利しましたが。・・・・なんか、・・・??予感がする。

だって、内容は決して良いわけじゃぁ〜ないもんね・・そう見えた。

次男も4点決めて、・・・ちょっと、安心してる?
・・・そうゆうの、すごく、不安。



二回戦は、いつも上位に入ってる名門チームです。
名前聞いただけでも、ビビる・・・強いチーム。
ここのチーム出身のJリーガーもいるし、よく雑誌にも載るし・・・

でも、同じ学年。戦ってみなきゃ分からないよね。


んで、・・・全力で戦ったけど・・・

全然・・・ダメ・・・だった。

攻撃まで辿り着けない・・・

必死で守ってる姿が・・・痛々しい?みんな。


そんな試合でした。    3−0で相手の完勝。


まだまだ・・・です。


かなり凹んでいた次男。

家についても、玄関に座ったままで・・・いました。



・・・まぁ、負けたショックがいちばんだったんだろうけど・・・・
監督不在のトヨジュニだったからね。

・・・コーチはいたけど。

監督、
急遽入れた6年の練習試合に行ったそうです。

・・・・なぜ?


私も、かなり、落ち込みました。


子供の気持ち、かなりナーバス・・・・・・・・。 (T_T)/~~~


これで、いいのだろうか・・・・。




posted by: ジャスミン | サッカー | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

★チビリン予選〜サッカー編〜★

 こんにちは。

毎度サッカーネタです。


さて、首の皮 一枚で繋がった次男の『トヨタジュニアカップ』の予選も終わり、
ホッっとしまくっています。ルンルン♪


10月11日に『チビリンピック』の予選がありました。


4チームのリーグ戦で始まった、この大会ですが・・・・


8人制・・と言うこともあり、5年以下と言うこともあり、・・・まったくチーム練習していなく・・

・・そんなんで、挑んできました!



初戦、県トレ選抜のGKのいるチームで・・・・簡単に点数は入るわけも無く、
それでも、みんな、頑張って0−0の引き分けでした。

2試合目、県南のチーム。
・・・全然、どんなチームかもホントわからないまま、試合をしました。
が、5−0で勝ちました。

そして、この段階で勝ち点が、4の状態で、次の試合は「引き分け以上」の結果を残さなければ
予選通過が出来ない状況になりました。

3試合目の相手も「勝ち」でなければ、予選通過できない。

当然両チームとも・・・必死!!


《★チビリンは3セットマッチの8人制。
1,2セットは、全員ダブり無しで、3セット目は1,2セットに出た人から、選んで出れる。★》


1,2セット目とも、0−0まま、3セット目をむかえた。

相手もうちも、フルメンバーで挑む真剣勝負!

危ない場面もなんとかしのいで・・・フリーキックから、チャンスを作り、跳ね返ってきたボールを
ループでサイドにあげて・・・サイドにいた子がシュート。
ディフェンスの足を抜け・・・前に出てたキーパーの横をコロコロ・・・と・・・ゆっくり入った!

なんとか先制点をとって、喜んでいたみんな。


でも、相手は猛攻撃で戦ってくる。諦めない姿勢。

・・・・・そして、うちのクリアミスから・・・シュートされ、
ゴール横のポストに当たり跳ね返ってきたところを、
詰めて来ていたこれまた県トレのA君に体ごと押し込まれ?ゴー〜〜ル。


・・・・すごかった。

執念・・点数入れるぞ!ってのが・・・伝わってきた。


1−1の同点になっちゃったなぁ〜。





ゆっくり?、真ん中のラインに戻ってきた次男と☆君。


キックオフから、次男が・・・
何を考えてなのか・・・・

いきなりドリブルでドンドン攻めていく!


ディフェンスをかわして、ドンドン・・・行けるとこまで・・・


ついに2人に囲まれ、もうボール取られちゃうっと思った瞬間・・・


シューーート


    
えっ、・・・入った?・・・


きゃぁぁぁ〜〜、はいったぁぁぁぁ〜〜〜〜 !!!!!


私の喜びよう・・・想像できます?
   ・・・・聞くまでも無く、・・・・すごかった!


次男も意地を出した?
たまげた、たまげた!  


結局、もう、時間もあまりなく・・・そのまま、勝ち越しました。


・・・・・終わってみると、リーグ、1位抜けだった、らしい。


運よく勝ったけれど、まだまだ、未熟なプレーはたくさんあったよな〜。

みんな、
次に向けて、頑張ろうね!


ドバァ〜〜〜っと、疲れが・・・・はぁ〜・・・・・
ホント嬉しいけど・・・疲れたぁ〜・・ほんとに。




posted by: ジャスミン | サッカー | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

★トヨジュニ予選通過・・・後・・★


おはようございます。


この前は、「トヨジュニ予選」で、長〜いブログになってしまい・・・すんません。

(読んでくれた方々、さんきゅー でした。)


子供たちは、トヨジュニ予選通過に 
かなり「ホッ・・・」っとしているようです。
 


本戦が11月1日にあります。

ホントは抽選時に、持参しなきゃいけない書類等を、
・・・昨日、持って行きました。 

これで、プログラムに我がチームも完璧に載るだろう!!

うふふぅぅ〜。


その前に今週末には、「チビリン」があります。
そう、8人制の3セットマッチの5年以下の・・・あの大会の予選です。

そして、その次の週には、6年生最後の大きな大会

   「魁星旗」       が待っています。


スポーツの秋だねぇ〜



さぁ〜、頑張るぞ。


試合が楽しみです。


・・・・何処までいけるか・・・・


不安はありますが。


トヨジュニ本戦日は、学校行事と重なっています・・・。


・・・・・今日は学校に交渉に行きます。


ともかくこの日は、・・・・忙しくなる事、間違いなし!・・・・だね。


乞うご期待あれ。




posted by: ジャスミン | サッカー | 09:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

★トヨジュニ〜予選編〜★

 
秋晴れぇ〜・・・の日々が続いていたんですが、今日は雨!


こんにちは。


とうとう、『トヨタジュニアカップ』が始まりました。


まずは、予選から報告です。


次男のチームは、5チームのリーグ戦で、3位まで決勝トーナメントに抜けることが
出来るグループに入りました。



でも・・・


チーム練習もままならず・・・
メンバーもわからず・・・・・・・
ポジションさえも何となくまだハッキリ決まっていない・・・・・・・・


こんな状態で試合当日をむかえました。


まぁ、監督、コーチを信じるしかないよねぇ〜。(かなり不安顔な親たちのつよがり・・・)
でもぉ〜、5年生にとっては、これが最後の「トヨジュニ」参加なんだよねぇ〜。(心配顔)


どうしよう・・・・。


初日は4日(土曜日)   Y小学校のグランドにて。


初戦から『強豪チーム』の北地区でよく戦うTクラブチーム。

もう、情けないけど・・・子供たちは戦う前から・・・なんか弱気な雰囲気が・・・。

やっぱり・・・結果は   3−0で負けてしまいました。
すべて、点数入れたのは県トレの「あの子!」でした。
止めることが出来なかった・・さすがにじょうずだった。。。


2試合目

このチームも北地区大会でいっしょのSチーム。
・・・・5年生がいないんだよね。
でも、すごいパワーでした。

結果は、前半1−0で、後半3点追加して、4−0でなんとか勝ちました。


この日で1勝1敗。


2日目 5日(日曜日)   Y小学校のグランドも昨日より乾いていて良い状態!


初戦Gチーム
・・・このチームに勝たなければ、3位抜けは出来ないかも。
そんな不安でドキドキの気持ちでいました。
・・・きっと、相手も同じ思いだと思います・・・。

す・すごい。

むかってくる気力が・・・必死さが伝わってくる。
それに、親たちの声援が暖かい。

がんばれぇ〜・・・は当たり前だけど、子供たちが必死で戦ってる、
良いプレーを「いいよぉ〜」「ナイスゥ〜」と、褒めて、励まして・・・。

それに比べて・・・(比べちゃぁ〜いけないんだろうけど・・・・)

我がチームは、ミスすると「何してるぅ〜〜〜」って、怒ったり、
・・・なんとなく、雰囲気が悪くなるような、親の声かけ・・・・も・・・。
もちろん、がんばれぇ〜・・もありましたが。

いっしょにビデオ撮っていた母友と、「なんか、違うなぁ〜」と感じていました。


奮闘したんだけど、0−0の引き分け。


痛いなぁ。


この時点で、3チーム同率。



最終戦   Aチーム。

嫌なんだよねぇ〜。    なんか、苦手なチームです。

このチームに引き分け以上で、確実にトーナメントに残れる!って状態でした。

みんな、すごく、頑張りました。
チーム練習の不足も、だんだん試合回数を重ねていくうちに、まとまってきた様な気が・・・。
(まだまだ、下手なんですが・・・・)

足が速いこのチームの子たち。すばやく動いてボールを奪う!
切り替えしがじょうずで、ジグザグにドリブルして持って行く!

でも、必死で食らいつくうちらの子。

前半は0−0で押えて、たまにこっちに有利な展開にもなったりして・・・
(相手のファールから貰った、せっかくのチャンスもフリーキックが決まらない次男・・・はぁ〜。)

『まず、引き分けでもいいから!がんばれ!』


な〜んて、思っていたのに・・・突然、悪夢のような出来事が・・・・。


相手の攻めでゴール前で必死にディフェンスしてた。
ボールが何回か宙に舞い・・・ヘディングしてクリアーして、キーパーがボールをとった。

「ピピピー」

あれっ?・・・なに?

えっ?・・・PK? ・・なんで?・・・えっ、ハンド・・・?


そして、見事に入れられました。


終了時間4分前。  1−0


が〜ん


もう、必死に頑張っても、・・・・追いつく事は出来ませんでした。


結果は・・・痛恨の負け。

その結果、このAチームは、2位抜けになりました。


みんな、涙・涙。

4年生の子まで。

父、母も、目をくして・・・・・・。


でもね、この大会でいちばんいい内容の試合だったし、みんな、よく頑張ったよね。

私も、次男に、
「最後の試合だから、悔いの残らない試合してきて。楽しんできて!」
って、言ってたから、なんか、仕方ないな・・と思えたし。




情けないけど、次にやるGチームの勝敗で3位抜け出来るかどうか・・・決まる事になった。


運を天にまかせましょう。


勝敗が分からないうちに、来週の『チビリンカップ』の抽選のため
市内のTV放送局へ、直行。

そして・・・・


5年母たちから、メールが!


「3位抜け、できたよ!」


ああぁ〜。


力が一気に抜けた・・・・。



まずは、『おめでとう!』  ほんと良かった!。

トヨジュニのトーナメント抽選も(同じTV局の)会場でできた。


こんな、感じで終わった一日でした。


・・・・・精神的に、ドバァッ〜と、疲れた日でした。




トーナメント、頑張ります!




posted by: ジャスミン | サッカー | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

・・・幸運!

ぴかぴか・・・・幸運と、呼んでもいいよね。

明日から、次男は、お隣の県へ2泊3日の遠征です。サッカーボール

中央トレには選ばれている次男ですが、県トレの選考会では、ダメだった・・・
・・なのに・・・なんと、今回の県トレの試合に「お呼ばれ!」しちゃったのです。

     ひぇぇ〜。

思わぬ出来事に、びっくり眼の私たち家族でした。

・・・まぁ、たとえ追加でも、嬉しいです。とっても。ホント涙出るくらい!

すぐに、旦那の実家、自分の実家へ報告!

もちろん、すごく、喜んでくれました。
(・・・何度も「・・・追加で・・」って、伝えたんだけど、「たいしたもんだぁ〜」拍手の連発だった、旦那のお母さん・・・ポッありがとう。)


そして、ライバルのお隣のI小学校のK君母へ、ケータイメールメールピンクでお知らせ。

次男にとっては、初めて自分のチームのメンバー以外での、試合&お泊りなんで、
不安だらけあせあせだから、「よろしくね。」とメールしたの。

(・・・K母とお友達になったら、すんごく気さくでいい人だったのだぁ〜。ラブ
K君は、県トレ選抜に入っていて、毎回?遠征へ参加してる・・・・スポーツ

そしたら、すぐに、ケータイ電話がかかってきて、「てれちゃうよかった〜〜〜!」と。

・・・そんなに、喜んでくれるなんて・・・
・・・すごい、感激だわっ。ぴかぴか

次の日も、電話きて、「持ち物」の事など、教えてくれた・・・
以前、うちのチームの監督だった・・・今はK君チームのH監督にも、
次男の「参加」を、伝えたら、「良かった!」と、喜んでくれたって話も
K君母は、教えてくれた。


人の優しさを、心から感じて・・私にとって「嬉しい」出来事でした。よつばのクローバー



さぁ、ここから「頑張れ」次男。パンチ

また・・・次も行けるとは限らないもんね。
今回、2人?キャンセルがあったからって・・話だしね。たらーっ
数少ないチャンスなんだから・・・自分で出来る事を思いっきりプレーしてきな。
道は自分で切り開くもの!ひらめき

旦那と私は、日曜日にでも・・・陰ながらサッカーボール「試合観戦」しに行きます。


    地球神様、ありがとう!ぴかぴか






posted by: ジャスミン | サッカー | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いよいよ、上り調子?

ぴかぴか夏休みが終わりました。

今日から、学校です。学校

・・・短かったなぁ〜夏休み。ウィンク

以外に「早い」と、感じた夏休みでした。



さて、またまた、サッカーボールサッカーネタです。

夏休み最後の、土、日
8月23日、24日と、YH市で次男の「サッカー大会」がありました。

私は、長男のサッカーボールサッカー試合の送迎の為、「Y&H市のサッカー大会」に、
23日は行かなかったのです。

・・・からだの調子も、なんか、イマイチだったし・・・困惑
天気も・・・(夏というのに寒い・・・)イマイチだったし・・・・唖然

一日目は予選だったので、旦那からのメール報告を楽しみにしてました。

3チームのリーグ戦で、2勝!一位抜け!ぴかぴか
次男君も2アシストと、1得点した!と聞いて、「よっしゃぁ〜」とガッツポーズ!YES!

天気が悪かったのですが、幸せなことにすばらしい芝生のコートでプレーが出来たので、
全然、Tシャツユニホームが汚れてなかった!

洗濯ラッキー!イヒヒ

(・・・・でも、長男の方は、土のグランドで、しかも長男のポジジョンに大きな水溜りが・・・・と言うことで・・・。
・・・お約束の泥だらけユニホーム&ソックス&シューズ・・・・。トホホッ撃沈


2日目の24日。

トーナメント一回戦。

相手はYチーム。・・クラブチームです。
いろんな大会で優勝しているこのチーム。王冠2
・・・でも、ラッキーなことにBチームだという。侮れないけど・・ね。

勝ちました!おはな


トーナメント二回戦。

このTチームもクラブチームで、しかも同じ地区の、いつも勝てない強豪。
・・・でも、ラッキーなことに「県トレ」で、2人いないという。
・・・侮れないけど・・・ね。たらーっ

1点先制されて・・・汗やっぱりダメかなぁ〜なんて、弱気な心で見ていた私だったけど、
すぐ、1点取り返した!ひらめき

・・いけるんじゃない?(ニマニマ顔)!?

そして、後半ももう少しで終わるという頃・・・
6年生の、(次男と仲良し)FWタッ君が、真ん中で、囲まれながら、
後ろの次男にパス出した。・・自分でシュートを打たず、パスを出してくれた・・・・。

ボォ〜〜ン

ロングシュート・・・入ったぁぁ〜〜〜!!!!!。てれちゃう

親バカいって、いい?いい?いい? (・・・ごめんね)たらーっ

ほんと、見事なロングシュートだったんだよ!ニマニマ。ポッ

ありがとう!タッ君。
パスを出してくれたからこそ、このシュート出来たんだよね!ぴかぴか

結果、この試合も勝ちました。



さて、とうとう、とうとう・・・決勝戦だわっ。ラブ

6年生・・・数ある大会に出場しても、まだ「いい成績」ってのが・・ない。
力はあるのに・・。

次男はいつも出させてもらっているから、足をひっぱらないように、
勝利に貢献出来る様に、彼なりに頑張っている。

ああ!勝たせてあげたいわぁ。赤い旗


決勝戦。

相手は唯一の県外招待Iチーム。
・・・・神奈川県から遠征にきてる雰囲気のあるチーム。

前半、どちらも譲らない試合展開です。
危ない場面も何度も何度も・・・心臓に・・悪いわぁ〜・ひやひや

後半、もう時間もないよー。早く早く。チャンス作って打っちゃえ〜。
願う親の私たち。

うまい具合にコーナー取り、そこからあわせてシュート狙ったら・・・・

ポ〜〜〜ン

はいったぁ?はいったぁ!はいった〜よ!わーい

そして、後半終了。砂時計

優勝!王冠2

夢じゃないよね、優勝したんです。

みんな、大喜び!

でも、・・・挨拶に来た相手のチームの子、・・・・涙を流していたの見て・・・
母たちも・・・泣いた。悲しい
・・・自分らが勝ったって泣くのじゃなく、相手の涙で・・泣いちゃった。

みんな、一生懸命に戦ったよね。頑張ったよね。
いい試合だったよ、とっても。

神奈川のIチームさん、ホントにありがとね。

閉会式に、一人ずつ首に「金メダル」をかけて頂きました。
みんな、本当に嬉しそう!

メダル嬉しい、恥かしい。

やったぁ優勝!

6年の仲良し母も、感無量で涙してました。


さぁ〜、次は来週の日曜日に、前監督が率いるお隣のスポ少チームの招待試合!

リベンジだぞぉ。

頑張ろう!

上り調子の、この運に乗って。up上向き

決して、油断せず、自分たちの力を出し切ろう!


・・・・・家に、帰ったら・・・・
残った宿題・・あったっけなぁ・・次男君。パクップシュー


あはははっ。  いい夏休みでした!


posted by: ジャスミン | サッカー | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |